トライやるウィークが終わりました。

CIMG1628

160602_115909ケアの仕事 事務の仕事 調理の仕事 健康管理の仕事 環境の仕事。。。など、有料老人ホームの色々な仕事を経験してもらいました。好奇心を持って様々な仕事を丁寧に一生懸命取り組まれていました。お疲れ様♡

あいぼー職員はこれから花田中学校の体操服を着た女の子を見かけたら、uちゃんcちゃんかしら?・・・と、お二人の姿を探すと思います。uちゃんcちゃんも 街でもし職員を見かけたら声をかけてくださいね。どこかで再開できる日を楽しみにしています。

以下、uちゃんcちゃんの感想文をご紹介します。 ↓↓

~~~~~~~~~  感想文  ~~~~~~

トライやるウィークであいぼーさんにお世話になりました。

この五日間で特に楽しかったのは、普段の利用者さんとの会話だったり、一緒にさせていただいたぬり絵だったりします。最初は、何を話していいか分からず、なかなかコミュニケーションが上手にとれませんでしたが、利用者さんの方から笑顔で話しかけて下さって、とても嬉しかったです。

この五日間という短い間で、普段なかなかできないような貴重な体験をたくさんさせていただきました。私たちは2人とも 将来は、看護師さんや介護士さんになれればと思っているので、このあいぼーさんでさせていただいた体験を、無駄にせず生かしていきたいです。

五日間、たくさん迷惑もかけたと思いますが、お世話になりました。ありがとうございました!。