水曜どうでしょう☆

いきなりどうでしょうってなんやねんと思われた方もいるでしょう。

北海道出身の方やファンの方ならご存知のはず。

現在はたまーにしか放送しないが、かつては北海道で絶大なる人気を誇ったTV番組です。

北海道が生んだスーパースター大泉洋さんが出演してました。

車にも、この番組ステッカーを貼っている人も居る。

私も貼りたかったが、恥ずかしいとの理由で断念。中に貼ってました☆

今の車には貼っていないので近々購入して貼るぞ。

しかし、北海道はおもしろいタイトルの番組が多い。

水曜どうでしょう、おにぎりあたためますかなどなど・・・。

関西でもこんなタイトルの番組を作ってほしいですね。

 

ニューフェイス☆

先日、現在の準備室に新しい仲間が増えました。

男前なダンディーな方☆

後日このブログにも登場することでしょう。

いや・・・必ず登場します。

人生の大先輩であり、仕事の話をしていてとても勉強になることばかりです。

人見知りな私・・・違うか・・・いや人見知りだ><

もっと仲良くしていただき、あいぼーを盛り上げていきたいですね(*^-^*)

近日登場予定と、告知しておこうではないかー☆

 

あいぼーがあるところってどんなとこ~?

 

チラシやパンフレットでお知らせしておりますが

姫路市の花田町というところにあります。

便利なところですがのどかですよ(^_^.)

最寄りの駅はJR御着(ごちゃくと読みます)駅です。

私はその駅の貸自転車屋さんに月極めで自転車を預け

あいぼーまで自転車で通っています。

約12、3分くらいでしょうか、サイクリングにはちょうどいい距離です。

毎日お世話になっているJR御着駅周辺は

大河ドラマで盛り上がる

「軍師 官兵衛」

ゆかりの地でもあるそうです。

そのお話はおいおいと・・・(^_^.)